まとめづくり料理体験 #2019-06-10

オーブン電子レンジ「ビストロ」はいろいろな料理を驚くほど簡単に作れます。

みんなで楽しくまとめ調理すれば、時間も食費もとってもお得!

仕上げは最新調理家電にお任せ、初心者でも失敗なく作れます。

4人分×4品(主菜2・副菜2)×2日分をおかずを持ち帰りいただけます。

今回のテーマは「ビストロで作る本格ワンボウル中華」メニューです。

とろみのついた中華メニューもワンボウルでできるビストロの新機能で作る酢豚。

揚げずに作れるのでとってもヘルシー。豚肉はやわらかく仕上がり、ほどよいとろみでたっぷりの野菜との相性もバツグンです。

具材がたっぷり入ったかに玉は、ビストロで仕上げるので、ふわふわながら形もきれいに仕上がります。

ビストロで作った自家製塩麹で作る炒め物。塩麹に漬け込むことで、鶏むね肉もしっとり。

2時間でこれだけ作って3000円!

全て持ち帰っていただけます。さあ、まとめ調理で美味しく、ラクしましょう!

<メニュー内容>

 ・揚げずにヘルシー!ワンボウル酢豚

 ・ビストロで作るふんわりかに玉

 ・サクサクじゃがいもの中華サラダ

 ・自家製塩麹でしっとり仕上げ!鶏肉とズッキーニ炒め

SCHEDULE

2019年6月10日(月) 13:00 ~ 15:00

NOTE

定員:4名
参加対象:どなたでもご参加いただけます。
参加費:3,000円(税込) ※材料費込み
持ち物:エプロン

講師:クラシンクスタッフ

※食品アレルギーがある方は、使用食材に問題がないことを確認の上、お申込みください。

※持ち帰りにつきましては、自己責任でお願いします。

EVENT, FoodTakehito Niwa