キッチハイク「みんなの食卓」 #2018-12-18

~近所のみんなでお昼を食べる、参加型イベント~

地域のごはん会『みんなの食卓』は、近所のみんなでお昼を食べる、参加型イベントです。

「みんなの食卓」は近所のみんなでお昼を食べる、参加型イベントです。

おいしいごはんがあると、自然と会話が広がります。

●参加予約は下記URLから!

http://www.kitchhike-minshoku.com/kura-think

【1時間前】お料理タイム(希望者のみ)

いっしょに料理をしたい人は、1時間前にお越しください。ミールキットを使うので、ビギナーさんでも安心です。

【時間になったら】

グラスやお皿を出して、いっしょに食卓を準備します。遅れての参加も大丈夫なので、目安の到着時間をお知らせくださいね。

【ゆるっとスタート】

準備ができたら、みんなでいただきます!

自分で好きな量を盛り付ける、給食スタイルです。

「何回めのキッチハイクですか?」

「私も初めてなんです!」

「あのPop-Upオススメですよ。」

ごはんを食べながら、自然と会話が広がるひとときです。

   

【1時間後くらい】

みんなが食べ終わったら、食器を洗って片付けます。お茶を飲んでゆっくりしてから帰ることもできます。

SCHEDULE

2018年12月18日(火) 11:30〜13:00

NOTE

参加費:1,500円 (12月限定)
定員:10名
参加対象:どなたでもご参加いただけます
持ち物:なし 
※お料理タイム参加希望の方はエプロンをご持参ください

協力会社:株式会社  キッチハイク
食べることが好きな人をつなぐコミュニティサイト「KitchHike(キッチハイク)」を運営

EVENT, FoodTakehito Niwa