きれいなおねえさんは、好きですか? #2019-02-09

ユーチューバーが小学生のなりたい職業になる昨今、テレビっ子という言葉も死語ですが、私はいまだに超テレビっ子ですw

テレビっ子の私にとって、CMというのは非常に影響の受けやすいものだったわけですが、メロディと一緒にキャッチフレーズが頭の中でヘビロテしたりしますよね。「イッツアソニー」とか「きりがみね~」とか「目のつけどころがシャープでしょ」とか・・・。もちろんCM終わりの「パナソニック」も印象的。文字にすると分かりにくいな・・・。

数ある印象的なフレーズの中に、「きれいなおねえさんは、好きですか?」というのもあります。今だったら炎上しちゃうかもしれないフレーズですね。当時も攻めたコピーだったと記憶しています。

旧松下電工の美容家電商品のCMで使われたのですが、その後、パナソニックに社名が変わっても変わらず大切な商品群としてラインナップは増え続けています。

そんなきれいなおねえさんを生み出す美容家電をクラシンクでは実際に体験いただけます。

その名も『美容家電定額利用サービス』

詳しくは、こちらのページをご覧ください。

美容ブース1.JPG
美容ブース2.JPG

一番のポイントは、お店で集中してセルフエステ出来ること!せっかくの美容家電もうちで使っていると他の用事が気になって集中できない!というかたも多いのでは?クラシンクでは1時間たっぷりリラックスいただけます。

きれいなおねえさん増殖中~!

INFORMATIONTomohiro Konda