National商品ございませんか? #2019-01-27

あかる~いナショナ~ル♪のCMをリアルタイムでご覧いただいていた方には、パナソニックよりナショナルのほうが愛着があるとよく聞きます。

ちなみにパナソニックという社名の前は、松下電器という名前でした。

社名が変わったのが2008年でして、もう10年以上前となります。それまでは、会社の名前は松下ですが、商品のブランドはナショナルやパナソニックを使っていました。

特にナショナルのブランドはいわゆる「白物」家電と呼ばれる、冷蔵庫や洗濯機、エアコンなどについているブランドだったんです。

先日のブログで紹介しましたが私の自宅のベーカリーは「ナショナル」です~。

2008年の社名変更とともにブランドの統一もされまして、以降の商品は白物もすべてパナソニックになりました。

ですのでっ!ナショナルと付いている商品は10年以上ご使用されている可能性が・・・。最近調子悪いな~と感じた家電が「ナショナル」だったら買い替え時かも。

クラシンクでは、最新家電で皆様をお待ちしています。

なつかCM3.JPG

なつかCMと思いきや、最新機種を使うナショ坊です♪

INFORMATIONTomohiro Konda